UnKnown Theater
m o v i e    a r t    m u s i c    c u l t u r e

ポーラーサークルpresents 「未知なる映画大会 vol.1」

MOVIE

2018-03-09

 

これからの活躍が期待される新人監督による「未知なる映画」を特集した映画大会です。ポーラーサークルが自信を持ってお勧めする新感覚映画をお楽しみください。

 

 

 

 

1.『幸福の目』(2017年/30分)

監督:河内彰
田舎で暮らす兄弟の元へは日々客人が訪れる。それは兄のほぼ全盲な目で、人の未来を予見できるという噂からだ。ある日訪れた少女の行動から、事態はそれぞれの望んだ未来とは違う方向へ進んでゆく。あの日、その目にはどんな未来が見えていたのか。
出演:Mako 伊藤陸 遠山ひかり 櫻井保幸 金子真子 他 楽曲:君島大空

 

 

 

 

2.『円の網』(2017年/48分)

監督:本村花菜
姉と妹、姉の恋人3人で幸せに暮らしていた…が姉は、恋人と妹に異変を感じる。妹に対する嫌悪感と、姉に対する歪んだ愛情。姉妹の絆が、あざとい可愛さでちょっぴりホラーに!
出演:鈴木睦海 竹本みき 風呂本諒亮 昇良樹 大木康平 他 撮影:立川英里

 

 

 

 

3.『ロープウェイ』(2016年/18分)

監督:高橋良多
定年した父と2人暮らしをしている佳代。30歳手前の佳代はアルバイトの掛け持ちと父の年金で家の生計を立てている。肉の焼き加減を発端に父と喧嘩し家を飛び出す佳代。電車でスリ未遂をしある男と出会い、夜のロープウェイに乗って、幸せを掴む話し。
出演:寺坂光恵 折田侑駿 森川陽月 豊村和子 岬ミレホ 他 撮影:菊池祥太

 

 

 

 

3月9日(金)
OPEN/19:00 START/19:30

¥1,500

PAGE TOP